· 

意識的に自分にやさしく

 

すっかり更新が途絶えてしまいましたが。。。

 

 

ついに、更新!!!

 

 

 

さて、今日は自分にやさしくすることについて。

 

 

 

他人には親切にしようと思う人が多いですが、

 

 

意外と自分には厳しい人がほとんどです。

 

 

 

〇〇さんは頑張っているのに、できない自分はダメだとか

 

 

誰かに何か言われて、自己嫌悪に陥ったり。

 

 

 

こういう時に、大天使オラクルカードを使うと、

 

 

天使たちの優しい言葉に、癒され励まされます。

 

 

 

オラクルカードというのは、とても種類が多く、

 

 

カードによっては、意味がわかりにくいものもありますよね。

 

 

 

オラクルカードを使い始めたばかりの時は、自分にとって

 

 

 

メッセージがわかりやすいカードを使うことがポイント。

 

 

 

そうすることで、もっとカードを楽しく使いこなせるように

 

 

なります。

 

 

 

ピンと来ないメッセージだと、楽しくないし

 

 

せっかくカードが伝えているメッセージも、自分に生かせません。

 

 

 

私がカウンセリングで使う大天使オラクルカードは、

 

 

いつでも元気になれます。

 

 

 

特に自分が落ち込んでいる時は、自分の良い部分が

 

 

見えなくなりがち。

 

 

 

でもそんな時、オラクルカードのメッセージは

 

 

優しく愛に満ちていて、嬉しくなります。

 

 

 

すべての人は、愛が必要です。

 

 

 

でも、身近に愛の言葉をかけてくれる人って

 

 

けっこう少ないんですよね。

 

 

 

私がカウンセリングでオラクルカードを使うのは、

 

 

愛のある、必要なメッセージが聞けるから。

 

 

 

やる気がない時は、休むことも大切。

 

 

 

どんなにキラキラして見える人も、1年中、四六時中

 

 

絶好調の人はいません。

 

 

 

できないこともある、できない時は無理しない、

 

 

という姿勢を忘れないようにしましょう。

 

 

 

そして

 

 

意識的に、自分を大切に、自分にやさしくを

 

 

心がけてくださいね。